Time to Destination

陸マイラー情報と旅日記など

無修正

デュッセルドルフ駅にはかなり大きめな本屋があって、いつもにぎわっている。薄い本から厚い本、漫画も難しい本も、何でも置いてあるみたいだ。

ぶらぶらと冷やかしていると、あの「NANA」を発見。もちろん中はドイツ語に翻訳してある。漫画系は当然日本のものばっかり。たまに中国語っぽい名前も見られる。

いろんな雑誌類を感心しながら見ていたら、いかにも怪しいオーラを放っているエリアを発見。恐る恐る近づいてみると、やっぱりそうだった。周りを気にしながらぱらぱらとめくってみた。金髪の女性が... やっぱり無修正なんだなぁ。

まぁ海外でそういうものがあるのはしょうがない。でもさらにびっくりしたのは...男性同士の本まであるのだ!無修正!!感心して立ち読みしてたら、知らないうちに男の人が何人かすぐそばに寄ってきていた。やばい、、、のか?

何も無かったように、本を置いてその場を離れ、早足でホテルに戻った。