Time to Destination

陸マイラー情報と旅日記など

台湾から帰国

今回の出張は基本的に週末現地に入り、月-金で仕事をして土曜に帰国、という流れ。というわけで帰国します。

朝は早めにロビーに集合してタクシーで移動。帰国便はJL030便 台北松山-羽田(TSA-HND)。松山空港はこじんまりしてて使いやすいですね。

街から近いのも良いです。地下鉄直通だし、空港に近づくと止まっているいる飛行機が線路からすぐそばに見えます。ちなみにこれは空港にあった自販機です。コーラが20元。日本円だと70円弱。安いですね。

f:id:wataryo9992:20161023225629j:plain


出発したものの日本行の便は3時間くらいで着いてしまうので、あっという間。飛んで食事を終えて映画を見始めると、見終わらないうちに着いちゃいますね。そんなわけで機内食です。

f:id:wataryo9992:20161023225652j:plain

羽田に着いて、借りていた海外携帯を返却して出張終わり。次はドイツ&中国!