Time to Destination

陸マイラー情報と旅日記など

帰国後

台風が近づく中、成田空港に無事到着。かなり台風にびびってたのだが、ちょっと揺れただけで全く問題なかった。


成田エクスプレスに乗り、新宿経由でやっと家に着いた。中野区は雨も降っていない!しばらくぶりの自宅だが、ゆっくりしてる暇はない。10分で家を出て、故障してる車を車検に出しに行った。

来週から2週間の休暇が貰える。完全な状態の車を使えないと非常に困る!しかし、駐車場から車を出そうとした瞬間、台風ご到着。ガソリンスタンドにある洗車機の中みたいな状態がしばらく続いた。(実際、車は多少きれいになった)

無事入庫して、やっと部屋に落ち着いた。お酒でも飲んでゆっくりビデオ見ようと思ったが、明日から出勤なので寝ます。