Time to Destination

陸マイラー情報と旅日記など

フィッシュ&チップス

P1010008jpg.JPG

相変わらずまったりと仕事をする。今日は車で市街地をぐるぐる周りながら仕事をした。それにしても、こっちの道路は日本に比べてガタガタだ。パソコンを見ながら乗ってると気持ちが悪くなりそう。でも紳士の国だけあって運転マナーはかなり良好。

走行コースには有名なマンチェスターユナイテッドのスタジアム、オールド・トラフォードがあって、そんな雰囲気を醸し出している。ここで実際にサッカーを見てみたいのだが、チケットもなかなか取れないようで、難しそう。

昼はホテル近く、マンチェスター・ピカデリー駅のところにあるフィッシュ&チップスの店に行ってみた。イギリスといえばフィッシュ&チップスであって、以前ロンドンで食べたのが結構おいしかったので、期待してたのだが、この店のは非常にまずかった。

午後も仕事をして、この日はまた中華。中華もまぁうまいのだが、高いのです。安くておいしいものを食べたいねぇ。電子レンジでもあればいいんだけど。写真は、マンチェスター・ピカデリー駅の中。